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改善事例 Solution

こんな時は
アサヒロジ

キャンペーン施策の
増加による
販促担当者の負担を
何とかしたい

お客様
飲料メーカー J社様
アサヒロジの事業
セールスプロモーション

一貫受注体制の構築で
販促担当者は
本来の業務に専念!

販促ツールの企画・製作から物流までトータルプロデュース、
手配窓口一本化により円滑な業務遂行が可能に!

お客様の悩み・課題点

消費者キャンペーン施策が増え販促担当者の負担が激増!

お客様への迅速なキャンペーン企画の提案

キャンペーンツールや事務局費用の適正コストの理解、把握

応募者個人情報の適切な管理

アサヒロジが提供した解決策

キャンペーン企画(デザイン)~ツール製造~事務局管理~賞品調達・配送までアサヒロジによる一貫受注体制の構築

実施効果

支払業務の事務処理効率が向上し、グループに貢献!

各種手配窓口一本化、販促担当者はお客様との商談に特化

ツールや制作に関する知識向上と適正価格の理解促進

適切な個人情報管理の実現

アサヒロジ
セールスプロモーションの強み
Sales Promotion

アサヒグループで長年培ったサプライチェーンマネジメント技術を活かし販促業務を物流面からサポート、販促ツールの企画・製作から運営・物流までトータルプロデュースします。全国に跨る物流ネットワークを生かし、「最適コスト」「最適拠点」をプランニング。「モノを売る」だけではなく、企画全体を物流領域の観点からも俯瞰し、最終納品まで一貫してサポートします。